OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

緋波亜紀 プロフィール

【緋波亜紀】 誕生日:11月20日 星座:蠍座 血液型:AB型 出身地:大阪府高石市 初舞台:レビュー オブ ラブ 好きな言葉:笑う門には福きたる♪

武生ツアー二日目♪

2014年10月24日 ◆ 劇団員ブログ 緋波 亜紀

DSC_0654.JPG

この日の二回目公演には大貴誠さんが来られていて、客席でお会いした時はテンションが上がり大声を出してしまいました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
きっと周りのお客様は何事?!と思われたかもしれません…失礼しましたm(__)m
それにしてもなんというタイミング!
雨で少々ヘコんでましたが、この日に行っててよかったです〜♪ヽ(´▽`)/

そして終演後はやっぱりここ(^3^)
旅の友とJUNさんへ♪
いつも必ず注文するメニューがあるんですが、今回はコレ♪♪初めて食べました(^^)
フルーツパフェ(o^−^o)
楽しい旅でございました♪

駅には星南ちゃん&栞くん&穂香ちゃんが同期の見送りに来て別れを惜しんでました
(><*)ノ‾‾‾‾‾
初々しくてなんだかかわいかったですね〜
みんな、身体に気をつけて頑張れ〜
\(*⌒0⌒)b♪
☆ひ☆