朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

(*^_^*)♪

141001_074223_ed.jpg 141023_154650.jpg

10月(*^_^*)
…10月始めには真夏のキューバにおりました(^-^)♪公演から無事に戻り、あっという間に11月…早いです!
キューバで私達OSKの舞台を観て頂けた事、本当に嬉しかったです!!
緊張しました(≧∀≦)
和物の作品を、楽しんで頂けたのが、日本を楽しんで頂けた様な気がして、それも嬉しかったです(*^_^*)キューバで公演されているステージも観に行く事が出来ました!
楽しかったです!!
そして、日本に帰って来てから、やっと行けました。オ・セイリュウ♪
私の好きな場面は…(^-^)v先日、武生にも行って参りました♪
公演、楽しんで来ました!!会場内の、くまのトピアリーも、かなり菊が咲いていて、可愛いシロクマになってました(^o^)
今頃は、真っ白になってるかも…です!!