朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

(o^_^o)♪

141007_122417.jpg

偶然に出会いました“松竹橋”!!
キューバから帰って来た翌日です(^-^)
キューバから戻った日は、東京で1泊でした。
次の日、ゆっくりと朝食を楽しみ(^^)最寄りの駅まで歩く途中、気になるスポットを発見、立ち寄った所で見た冊子に、蒲田撮影所跡地…の案内、蒲田撮影所!映画の撮影所があった所、行きたい(☆▽☆)と調べてみたら、意外と近い。
蒲田に着いてから、方向に少々苦戦しましたが…。
今は、大きなビルが建つオフィス街。
建物内に、松竹キネマ蒲田撮影所のジオラマがあり、実際に撮影所の入り口にあった松竹橋を、映画撮影の為に再現した際の親柱が大切に残されてました!
何だか、とっても嬉しかったです(^-^)♪