由萌 ななほ ゆめ ななほ
誕生日
12月7日
血液型
AB型
星座
射手座
出身地
兵庫県芦屋市
初舞台
2011年 春のおどり
好きな言葉
一期一会

◇ついにっ!!!◇

2014-11-14-00-42-57_deco.jpg

今日は….

オセイリュウ公演千秋楽です!!!

たくさんのお客さんに見てもらいたいですっ(*^▽^)/★*☆♪
絶対絶対素敵な舞台にするので、みなさん今日20時半からは是非オセイリュウにいらしてください(///ω///)♪

そして、武生公演も終わり、武生メンバーの方々がたくさん来てくださいました!!!
ほぼ全員の方が見に来て下さいました。
本当に幸せです~♪(/ω\*)
そしてそして、高世さん朝香さん牧名さんも来てくださり、なんとっ!
贅沢なことに高世さんと朝香さんの間に挟んでいただき、写真を撮っていただきました!!!
嬉しすぎますっ(*^▽^*)

ラスト1回!!!!!!
全力で頑張ります!!!!!!!!!!!!