OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

美月あんじゅ プロフィール

【美月あんじゅ】 誕生日:1月3日 星座:山羊座 血液型:A型 出身地:兵庫県西宮市 初舞台:2012年 春のおどり 好きな言葉:私達の夢はすべて追いかける勇気があれば実現可能だ

ありがとうございました!

2014年11月26日 ◆ 劇団員ブログ 美月 あんじゅ

2014-11-24-19-21-50_deco_3.jpg

プリメール王国物語〜愛の奇蹟〜
無事千秋楽を迎えることができました!
ありがとうございました!!

三日間あっという間に過ぎてしまいました…(><)

台本をはじめて読んだ時から、パトリシアという役が大好きになり、
ブリッコな女の子が出ている映画をたくさん観たり、
台本にはない幼少期の頃の話しをみんなでしたり、
悩んだ時もありましたが、パトリシアとして舞台に立たせて頂いた日々は本当に楽しくて幸せで仕方なかったです。

今回の公演で学ばせて頂いた事を次に活かせるように…パトリシアの様にまっすぐ!猪突猛進に!がんばります(*^^*)

本当にありがとうございました(*^^*)