朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

(*^_^*)☆

IMG_20141118_135223.jpg

先月、ご縁を頂きまして鳳蘭さん*上原まりさんとお会いする事が出来ました(^-^)♪
桜花さんとご一緒に“清交社”様の講演会で、鳳蘭さんの宝塚時代のお話等を楽しく伺いました!!
上原まりさんは、私達をより楽しませて下さる鳳さんへの質問やお話をして下さり、それに答える鳳さんの、えーっ!!と驚かされる様なお話もお聞き出来ました(o^_^o)
上原まりさんは、京都南座公演で源氏物語をさせて頂いた際に特別出演して下さいました!
お会いすると、いつも元気を頂けます(^・^)☆
OSKの事を応援して下さり、思って頂ける事、とても嬉しいです♪