虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

素敵なクリスマスを(≧∇≦)

image_5.jpeg

クリスマスは、なんだかとっても幸せな気持ちになりますね(^ ^)
皆様、大切な誰かに、贈り物をしたり、感謝の気持ちを伝えにいったり、、、
歩いているだけで、イルミネーションに心癒されたり、あたたかな気持ちになったりしますね。

今日私は、由萌ちゃんと一緒に感謝の気持ちを伝えにいってまいりました!そこは、、、可愛いぞうさんが、むかえてくれる場所(^ ^)

OSK訪問ダンス授業で大変お世話になっております象印マホービン様へお邪魔いたしました。
キューバ公演のお話もさせて頂きました!
様々なプロフェッショナルが出会い化学変化がおこり、未来につながる。
どんどん変わっていくもののある中で、変わらないものも、ありますね。子供たちの笑顔は、とっても幸せな気持ちにさせてくれます!
今年も訪問ダンス授業にたずさわることができて、とっても幸せです。OSKは、皆様に支えられて本年も
つきすすんでまいりました。
これからも、どうぞ、よろしくお願いします(^ ^)

メリークリスマス(≧∇≦)