OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

高世麻央 プロフィール

【高世麻央】 誕生日:5月25日 星座:双子座 血液型:B型 出身地:神奈川県横浜市 初舞台:セロ弾きのゴーシュ 好きな言葉:一期一会

☆2015年元旦☆

2015年01月01日 ◆ 劇団員ブログ 高世 麻央

IMG_5667.jpg

新年 明けましておめでとうございます!!
新しい年の始まりです(^_^)☆

昨年は、
大阪松竹座公演「春のおどり」、初めての新橋演舞場公演「夏のおどり」
のステージに立たせていただき、歌い踊ることのできる幸せをあらためて感じました(^-^)

ドラマチックシアター
第一弾「カルディアの鷹」アスランとの出逢い・再演。
そして、歴史ある京都先斗町の歌舞練場にも立たせていただき、東京三越劇場、大阪大丸心斎橋劇場を経てキューバ公演にも行かせていただきました。

皆様のあたたかいご声援に支えられ、たくさんの繋がり(CONNECTION)を感じる事ができた2014年でした★

2015年は、
更に情熱をお届けできるエンターテイメントを目指し、精進して参りたいと思います!!

新生OSKはまだ種をまいたばかり・・・。
どんな芽を出し、どんな花を咲かす事ができるのか、みんなで力を合わせて頑張りますので、見守って下さい!!

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

高世 麻央