OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

恋羽みう プロフィール

【恋羽みう】 誕生日:2月20日 星座:魚座 血液型:A型 出身地:大阪府吹田市 初舞台:2007年 春のおどり 好きな言葉:あなたの話は信じてもらえないかもしれない。でも、あなたの行いは誰もが信じるでしょう。

恋羽みうです♪

2015年01月01日 ◆ 劇団員ブログ 恋羽 みう

IMG_3946.JPG

新年明けまして
おめでとうございます

*・・*:..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。・゜゚・*

ブログをご覧頂いてる皆様♡
昨年もOSKを応援して頂き、
本当にありがとうございました!!

昨年は年明けからたくさんの舞台に立たせて頂き、本当に勉強の1年間でした。

*2015年の抱負*
七変化
舞台上で様々な色を出せるように
頑張りたいと思います!!

まずは
2月アート館公演♪

4月は狸御殿♪

皆様ぜひ(*^^*)観にいらしてくださいね♡

本年もどうぞよろしくお願い致します!!
皆様にとっても素晴らしい1年になりますように…♡

こはねみう