白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

♬Happy New Year 2015♬

attachment00_3.jpg

明けましておめでとうございます!!

昨年中も、皆様には大変お世話になりました。
本当に、本当に、ありがとうございました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年1年の白藤麗華は…!
益々技芸の向上に励み、“OSKの娘役”として、磨いていきたいです。そして、今までご縁のあった方々との交流、これから出会う方々とのご縁を、大事にしていきたいと思っております。毎日を楽しく過ごしたいです!

これからのOSKを見守っていて下さい…!そして、各公演にも足をお運び頂けると嬉しいです(*^^*)
これからも頑張ります!
皆様どうぞ、本年も宜しくお願い申し上げます!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

✴︎しらふじ✴︎