愛瀬 光 まなせ ひかる
誕生日
10月3日
血液型
A型
星座
天秤座
出身地
鹿児島県薩摩川内市
初舞台
2008年 春のおどり
好きな言葉
為せば成る

2015☆未年

2014-12-28-17-30-47_deco.jpg

新年明けましておめでとうございます!!(*^^*)
皆様、お正月いかがお過ごしでしょうか(((^^;)

2014年は、本当に沢山の公演があり、色々なお芝居に出演させて頂きました!
年末のプレミアムショーでもお話したんですが、
今年はじっくりしっかりと、自分自身が成長出来るように…成長した愛瀬光を日々お届け出来るように、2015年も進化していきたい!と思っております☆(^^)d

今年も、早速2月から☆
『crystal passion』!!!
4日〜11日まで、近鉄アート館で公演しております(^-^ゞ
皆様是非是非何度でもお越し下さいませ。
お待ちしております(o≧▽゜)♪