白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

とっても…良い香り☆

attachment00_3.jpg

の、、、、

笹団子!!ほっと一息。高世さんから頂きました~(>_<)
美味しかったです!ありがとうございました!
先日、ブログにて華月くんが紹介してくれましたように、オ・セイリュウチームの方々と、私達クリスタルパッションチームは、お稽古場がお隣同志で、お互い進行しております!
お隣からは、若手くん達が頑張っている姿が見られたり、とってもカッコ良いお歌やお芝居の声が聞こえたりして、ワクワクします☆
今回のクリスタルパッション公演、同期の真麻と一緒で~す♪一部では、面白い関係性ですので、お楽しみに(笑)
一部も二部も、どんどん完成に近づいてきました…
今回も、また新鮮な舞台をお届け出来るかと思います!
オ・セイリュウチームの方々より一足先に、初日を迎えさせて頂きます、
皆様、どちらも起こし頂けるととっても嬉しいです!
初日まで、もう少しお待ち下さい…!