OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

折原有佐 プロフィール

【折原有佐】 誕生日:1月31日 星座:水瓶座 血液型:A型 出身地:大阪府阪南市 初舞台:ニューオリンズの賑わい! 好きな言葉:一隅を照らす

オセイリュウ!

2015年02月07日 ◆ 劇団員ブログ 折原 有佐

IMG_8736.jpg

初日無事に迎えました!
娘役が主になって舞台をさせていただくというのはなく、こんな経験をさせていただく事ができて、びっくりしています。
ブロンドのマッキン。
ほんまにバービーちゃんみたいで可愛いです❕
私の台詞の中に、「自分にないものいっぱい持ってるあんたが、羨ましかったの」というセリフがありますが、心の中で、私がいつも思っていたかもしれない言葉だなと、、思いました。

あ、でも卑屈になってるわけではないのですよ!よし、私も頑張ろう!というほうの、羨ましいです!
ほんとにマッキンとは正反対なところにいるなーと思うんです。

華やかさと色気はいまだ研究中ですが、自分にしかできないリンダを、そして、マッキン演じるオリビアと、全く違う魅力を出し合って、面白い作品にしたいと思っています。
そして華月くんも、マネージャーとして、舞台を進行、そして、リンダを見守ってくれています!
登堂くん、天輝くんも、お稽古場からとても頑張っていました!
どんどん成長していくと思います!
大阪で長期でさせていだけるのも、幸せなことです!
はやみ先生、カヨン先生、声楽の太田先生、小渕先生からの愛情もとても感じています!
皆様ぜひ、私達のショーを見にいらしてください!!
お待ちしていますね\(^o^)/