白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

クリスタルパッション(^◇^)

attachment00.jpg attachment01.jpg

なんだかとてつもなく!早く終わってしまいました!!
クリスタルパッション
皆様お楽しみ頂けましたでしょうか??
今回も、色々な先生方、スタッフの方々に支えられながら、無事終える事ができました
本当に、ありがとうございました。
個人的には、1部も2部も、とっっても好きな公演でした!
2部では沢山ご指導を頂き、色々な種類のジャズを知る事が出来ました。コネクションに引き続き、また大好きな麻咲先生から学ぶ事ができ、本当に幸せでした!
1部は今回OSKでも初めての試みを。なんと歌舞伎風なお芝居に挑戦させて頂きました。こちらもまた炎舞から引き続き、尾上先生に沢山ご指導を頂きました。
佐内様に仕えるお峰。緊張感のいる役柄だったので、舞台で毎回緊張していました!何年か振りに刀を持たせて頂き、ワクワクしながら殺陣をしていました(笑)忍者っぽい歩き方…に、こだわりを持ってみたのですが…如何でしたでしょうか。結構足の筋肉を使った気がします。お気に入りの役が増えて嬉しいです!
次は、狸御殿に出演させて頂きます。
忍とは打って変わって全く違う役柄を勉強させて頂きます!とても楽しみです。井上先生にご指導頂くのは初めてなので、どんな作品になるのか、ドキドキワクワクです。
是非、是非!お越し頂けたらと思います!頑張りますので宜しくお願いします!
^ – ^