OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

高世麻央 プロフィール

【高世麻央】 誕生日:5月25日 星座:双子座 血液型:B型 出身地:神奈川県横浜市 初舞台:セロ弾きのゴーシュ 好きな言葉:一期一会

ありがとうございましたm(__)m ★

2015年02月14日 ◆ 劇団員ブログ 高世 麻央

近鉄アート館での
「Crystal Passion」公演も無事に千秋楽まで終える事ができました!!

今回、諸先生方にまた新たなOSKの魅力を引き出していただいたように思っております♪

とても素敵な作品を作っていただき、メンバーみんなで作り上げる舞台は毎回本当に楽しく、あっという間に過ぎて行きました。

スタッフの方々にもあたたかく支えていただき、
連日たくさんのお客様と劇場の空間を共有できたことを嬉しく思います。
ありがとうございました
ヾ(^▽^)ノ

上の写真は大楽の2部が始まる直前に撮影した1枚です★
下の写真は、千秋楽の舞台を終えたところで、麻咲先生・竹内先生・天羽先生・祐澄先生・そしてお衣裳でお世話になりました村山さん・酒井さんとご一緒に!!

1部でお世話になった先生方とは、お写真をご一緒できなかったので・・・とても残念です(>_<)

また次の公演に向けて頑張りたいと思いますp(^-^)q