虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

恋のトライアングル☆

image_3.jpeg

SWEETS SONGショートストーリー☆あらすじ

キャンディーは、ビターチョコのことが大好き♥︎
ある日キャンディーは、ビターチョコ宛に手紙を書きました。
今日こそ、告白するんだ!と、キャンディーが、待ち合わせ場所で待っていると、、、、

そこに、現れたのは、ホワイトチョコ!!!
手にはキャンディーがビターチョコ宛に出したはずのラブレターを持っている!

まさか!!!!チョコ間違えで、、、
ビターチョコではなく、ホワイトチョコに手紙が届いてしまったΣ(・□・;)
完全にウキウキしているホワイトチョコ!

さぁ、、、一体どーなることやら

。・゜・(ノД`)・゜・。

ビターチョコ→虹架路万
キャンディー→遥花ここ
ホワイトチョコ→香月蓮

25日19時公演おかげさまで完売となりました!本当に、ありがとうございます!!
24日15時公演、17時公演ぜひいらしてくださいっ
お待ちいたしております☆