OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

和紗くるみ プロフィール

【和紗くるみ】 誕生日:11月8日 星座:蠍座 血液型:B型 出身地:兵庫県神戸市 初舞台:2007年 春のおどり 好きな言葉:花は心、種はわざ

ありがとうございました(*^^*)‼

2015年02月17日 ◆ 劇団員ブログ 和紗 くるみ

collon_20150217175319.jpg

『Crystal passion』
踊って、歌って、踊って‼
あっという間の8日間でした☆

お稽古当初、
そして体力の面では舞台稽古段階まではどうなることかと(T_T)‼

一部はいつもと違う三味線の音に合わせて踊らせていただいたり、民謡の唄わせていただいたり。

そして、二部。
まずは楽譜の量にびっくりし、ステッキに帽子を使っての踊り。

盛りだくさんな課題を頂きました(^o^)

が、出演メンバーにはいることが出来て、お客様に観て頂けてよかった!
と思った公演でした。

沢山教えて下さった先生方、そして観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

でも、本当に伊勢音頭の歌にあわせながらの四つ竹は私にとって本当に難しかった~(T_T)
一生、忘れないと思います☆

*和紗*