白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

毎週金曜日は!!

attachment00_2.jpg attachment01_2.jpg

オ・セイリュウの日で~す!
金曜日だけではありませんよ。月、水、木、金曜日、ですね!休演日もありますのでお気を付け下さいっ
はい、前フリが長くなりましたが…笑
観劇しに行く事ができました。
実は23日が初観劇で、楽しかったので27日も行ってしまいましたo(^▽^)o
個人的に…牧名さんと折原さんのシルバーとブラックのお衣裳…私も着たい!!(≧∇≦)まず真っ先に思いました(笑)
とっても楽しかったです。本当に。
上級生の方が出演されているというのもあり、勉強する気満々で行きました。当然、お二方は最高でした!沢山学ぶ事がありました。
そして何よりビックリ嬉しかったのは、今回若手中堅で頑張っております華月くん、キラキラ一年生の登堂くん、天輝くん達が急成長していた事です!!!ダンスもお芝居も上手になっていて、素直に感動しました。これからもっとカッコよく素敵になっていくんだろうなぁと胸が高鳴りました…✳︎✳︎(^^)✳︎✳︎
そして贅沢ショット頂きました。
私も5名のように舞台上で輝けるように狸御殿に向けて頑張ります。やる気と元気を頂いた2日間でした
皆様、お仕事終わりに楽しいひと時を是非!オ・セイリュウへ足をお運び頂けたら嬉しいです☆
見なきゃソンソン!ですよ~っっ