白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

夢の花咲く…狸御殿❤︎

attachment00.jpg

終わりました!
あっという間に、終わってしまいました。
寂しいです。。
今回は本当に本当に、沢山の事を学び、反省し、感謝した公演でした。
一生忘れないと思います!
諸先生方、スタッフの皆様、そして、、お越し頂きましたお客様。本当に、ありがとうございました!!
とっても可愛いお黒を演じられました
、恋羽みうちゃんと双子の姉妹、という関係性でしたが、普段も、いつも何かとお隣にいてくれてる存在ですので、なんだか不思議な気持ちで、ご縁を感じながら、お稽古に励んでおりました。周りの方々にも、井上先生にも、
本当に双子に見えてきた。笑
と、言って頂いてとっても嬉しかったです(^。^)
緋波さん、朝香さんにも沢山ご指導頂きました。本当にお世話になり感謝しています。これからも、もっと勉強していこうと思いました。
そして、大きな公演以外はあまり揃う機会が少なかったのですが、今回同期全員揃ったのが、とにかく嬉しかったです。
4日間という短い期間でしたが、あんなに大きな舞台で、きぬたとして人生を生きられた事が、本当に、本当に…幸せでした。
ありがとうございました。