OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

恋羽みう プロフィール

【恋羽みう】 誕生日:2月20日 星座:魚座 血液型:A型 出身地:大阪府吹田市 初舞台:2007年 春のおどり 好きな言葉:あなたの話は信じてもらえないかもしれない。でも、あなたの行いは誰もが信じるでしょう。

さぁさ踊ろう♪

2015年04月13日 ◆ 劇団員ブログ 恋羽 みう

IMG_5728.JPG

狸御殿〜♪
夢の〜花咲く〜狸御殿〜♪

早いもので千秋楽から1週間が過ぎました(´-`).。oO(

大阪ドーンセンターへご観劇頂いたたくさんのお客様、
ニコニコ生中継でご覧頂いた皆様、
観れなかったけど心の中で応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました!!

映画で観たお黒を自分が演じるなんて…
いつもに増して課題だらけの公演でしたが、この公演に出演出来たこと本当に幸せに思います。

演出の井上泰治先生は
武生公演の桜花さん主演の『武生の鼓太郎』以来!!
その時は桜花さんの妹、桜役

今回は愛瀬光くん演じる、鼓平太兄さんの妹をさせて頂きました♪

また先生の作品に携わる事が出来ますように…(*^^*)

6月は松竹座公演!!
学んだことを活かせるようしっかり頑張ります>_<!!