OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

恋羽みう プロフィール

【恋羽みう】 誕生日:2月20日 星座:魚座 血液型:A型 出身地:大阪府吹田市 初舞台:2007年 春のおどり 好きな言葉:あなたの話は信じてもらえないかもしれない。でも、あなたの行いは誰もが信じるでしょう。

狸の仲間たち②

2015年04月13日 ◆ 劇団員ブログ 恋羽 みう

IMG_5949.JPG IMG_5950.JPG

真麻さん演じられた
狸吉郎さま♪

いつも優しく、激しい殺陣が終わった後ご自分の方が大変だったのに、お黒の元に来て、
怪我は無いか?大丈夫ですか?!
といつも言って下さってました(/ _ ; )

ご一緒に作品を作り上げていく事がとても幸せでした(*^^*)
この場をお借りしてありがとうございました☆

そして実は双子の姉さん!!だった
きぬた姫さま♡
白藤さんのBlogでも書いて頂いてましたが、娘役で一期下なので、いつも側にいさせて頂いていて、とてもお世話になっていますので、
今回この様な双子のお役を頂いた事とても幸せでした…>_<…

最後の場面で、
ありがとう、姉さん!
とセリフを言った後の
きゃーーーー♡嬉しいわ♡
これからはこの狸御殿で暮らしてね!!(≧∇≦)
と、おっしゃる姉さんがあまりに可愛くて、本当だったら、こんな可愛い楽しく明るい姉さんと一緒に暮らしたい!!
と思ってしまう程の可愛さでした\(//∇//)\

私にも実際に明るく優しい姉がいますので、こっそり重ねて見てしまうお黒なのでした(*^^*)