OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

恋羽みう プロフィール

【恋羽みう】 誕生日:2月20日 星座:魚座 血液型:A型 出身地:大阪府吹田市 初舞台:2007年 春のおどり 好きな言葉:あなたの話は信じてもらえないかもしれない。でも、あなたの行いは誰もが信じるでしょう。

狸の仲間たち

2015年04月13日 ◆ 劇団員ブログ 恋羽 みう

IMG_5939.JPG IMG_5941.JPG

榊紫之ちゃんはこの公演で卒業でした…>__<…
本当にありがとぅ…(/ _ ; )

紫色が好きだったから、腰元のお着物が紫色で良かったね♡

お疲れさまでした!!
卒業おめでとう(*^^*)

もう一枚は兄さんと♪
口ではああ言っていても、いつも心配してくれて、妹の事を想ってくれてありがとうねっ兄さん!
血が繋がっていなくてもお黒にとっては、大切な大事な兄さんなのです(*^^*)
お酒の呑み過ぎは注意だけど…(つД`)ノ笑