OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

高世麻央 プロフィール

【高世麻央】 誕生日:5月25日 星座:双子座 血液型:B型 出身地:神奈川県横浜市 初舞台:セロ弾きのゴーシュ 好きな言葉:一期一会

***春のおどり***

2015年06月24日 ◆ 劇団員ブログ 高世 麻央

IMG_5943.jpg

大変遅くなりましたが、
大阪松竹座での
「春のおどり」公演、
無事に千秋楽まで終える事ができました!!

心からの感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

劇団員みんなで松竹座のステージに立てる事、一緒に歌い踊ることが毎回とても嬉しかったです。
先生方はじめ、関係者の方や周りで支えて下さるスタッフの方々、仲間、そしてお客様、全てのあたたかさを劇場の空間いっぱいに感じて、駆け抜けたお披露目公演はと〜っても幸せに満ちた日々でしたヾ(^▽^)ノ
一瞬一瞬が本当にキラキラ輝いていました!!

この幸せな新生OSKのスタートをしっかり心に刻んで、また次に向けて走りたいと思いますp(^-^)q