OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

星南ゆり プロフィール

【星南ゆり】 誕生日:5月20日 星座:牡牛座 血液型:O型 出身地:愛知県春日井市 初舞台:2011年 春のおどり 好きな言葉:自分を信じる 信じ続ければ夢は叶う!

とうふうくん

2015年07月13日 ◆ 劇団員ブログ 星南 ゆり

image1_2.jpeg

毎日猛暑ですが、皆様熱中症など大丈夫でしょうか…?

桜の会の会員様に送られるOSKの会報誌「SAKURA TIMES」に、西から東からお国自慢とゆうコーナーがあります!
そこで、私の出身の愛知県春日井市を紹介させていただいたところ……
なんと、春日井市の方から、春日井のゆるキャラ、とうふう君のタオルを送って頂きました(*^_^*)OSKが西から東から、もっともっとたくさんの方に知って頂き、舞台の魅力を感じて頂けるよう、私の故郷にもたくさん広められたらなぁと思っております‼︎

まもなく、レビューカフェが始まります!お稽古を見させて頂いたのですが、二チームとも個性たっぷりのわくわくしたショーです♪皆様ぜひいらしてくださいね♪♪
せいな