OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

真麻里都 プロフィール

【真麻里都】 誕生日:5月15日 星座:牡牛座 血液型:O型 出身地:京都府京都市 初舞台:2006年 春のおどり 好きな言葉:自分らしく

☆Revue Cafe☆

2015年07月19日 ◆ 劇団員ブログ 真麻 里都

2015-07-18_21.06.10.jpg 2015-07-13_01.57.15.jpg

レビューカフェにお越し頂きありがとうございました♪
とっても楽しい時間でした☆
天羽先生には、私達がやりたいものに対して構成について案をいただいたり、色々アドバイスをいただきました!もちろん声楽のお稽古もしていただきました!
本当に感謝しています☆

用意されたものをやるのはとても有り難い事ですが、最初から考えて自分達なりに答えを出す事もたまには必要だなと感じました。
その分愛着がわくというか、人にちゃんと届くのがリアルにわかる気がします。

すごく真面目に語ってますが(笑)

とにかく、この機会をいただけて良かったです!
ありがとうございました(*μ_μ)