OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

折原有佐 プロフィール

【折原有佐】 誕生日:1月31日 星座:水瓶座 血液型:A型 出身地:大阪府阪南市 初舞台:ニューオリンズの賑わい! 好きな言葉:一隅を照らす

オセイリュウまであと4日!

2015年07月25日 ◆ 劇団員ブログ 折原 有佐

IMG_9548.jpg

お稽古着々と進んでおります!
娘役だけのショー
どうなるのか、、と思っていましたが、演出の荒木優貴先生、振り付けのNoN先生お二人のお力で、今までにないショーになりそうです!
荒木先生はたくさんショーを手がけていらっしゃいます!
アイデアがたくさんあって、また私たちの個性もとらえて、ショーを作ってくださっていて、とてもすごいです!
NoN先生は元アイドル!
可愛いです!振り付けもとてもかっこよく可愛く、、
しっかりニュアンスをとらえて、5人でがんばります!
皆様是非見にいらしてくださいね!
また、27日にはニコ動あります!
是非見てくださいね!おり