OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

緋波亜紀 プロフィール

【緋波亜紀】 誕生日:11月20日 星座:蠍座 血液型:AB型 出身地:大阪府高石市 初舞台:レビュー オブ ラブ 好きな言葉:笑う門には福きたる♪

ひなみです(*≧∀≦*)

2015年07月26日 ◆ 劇団員ブログ 緋波 亜紀

DSC_0867.JPG DSC_0871.JPG

ご無沙汰致しております。
お久しぶりのひなみです(*^▽^)/★*☆♪
あっ!という間に稽古期間が過ぎ、初日の幕が開き…気がつけば千秋楽。…時がたつのはなんて早いのか…
皆様、今回のプリメール王国物語はお楽しみ頂けてますでしょうか?
本役バージョンと役がわりバージョン、2パターンあるので毎回とても新鮮です(*≧∀≦*)
あと一日!二人のレオナードと合えるのは一回ずつ(T^T)
おじいちゃんとしてしっかり見守りたいと思いますp(^-^)q
まだ観られてない方も是非!お越し下さいませm(__)m
ハイタッチ会もやってますd(⌒ー⌒)!
近鉄アート館でお待ちしてます☆

写真は孫のレオナード(役がわり)と少年時代のレオナード(新)です。
〜プリメール王国国王、ジェイムズ〜