楊 琳 やん りん
【トップスター】
誕生日
8月7日
血液型
O型
星座
獅子座
出身地
神奈川県横浜市
初舞台
2007年 春のおどり
好きな言葉
義理人情、海、礼儀

プリメール王国物語・完結!!!

image1_6.JPG image2.JPG image1_7.JPG

皆様こんにちは(〃ω〃)

レオナード・やん・クロード・りん
です( ̄^ ̄)ゞ

さてさて!
プリメール王国物語☆
無事に終演致しました(*≧艸≦)

ご観劇にアート館まで
お越し下さった皆様!
そして、
ニコニコ生放送でご覧頂いた
皆様!!

本当にありがとうございました(〃ω〃)

今回はまさかの役替わりでの
再演で、
またクロードを演じられた喜びに加え、
レオナードを演じられるなんて、
思ってもみなかったので、
二重三重の驚きと喜びでした!!

今の自分にとって、
1日で二役をさせて頂けたという事は、
本当に勉強になりましたし、
かけがえのない経験を
させて頂きました(*≧艸≦)

……流石に楽屋はてんやわんやでしたが(笑)(〃ω〃)

支えて下さった緋波さんはじめ、
メンバーの皆、スタッフの方々!
先生方!!
誰が欠けても、
この公演は成り立ちませんでした!!

プリメール王国物語に
関わって下さった全ての方に
心から感謝致します!!

本当にありがとうございました(〃ω〃)

写メは役替わりバージョンと
本役のクロードとリゼットのツーショット
そして、レオナードとリゼットのツーショットです(*≧艸≦)