舞美 りら まいみ りら
娘役トップスター
誕生日
7月28日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
京都府京都市
初舞台
2010年 春のおどり
好きな言葉
努力は必ず報われる

お久しぶりです(*_*)

IMG_8583.jpg IMG_6162.jpg IMG_6069.jpg IMG_1592.jpg

大変、ご無沙汰しております…
舞美ですっ*\(^o^)/*‼︎

夏本番な暑さの毎日ですが皆様、如何お過ごしでしょうか?

私は先日、近鉄アート館でプリメール王国物語の公演を終えました( ^ω^ )✴︎

初演、レビューカフェ、再演も含めて3度リゼットというお役をさせて頂けた事、本当に嬉しかったです‼︎

今回は役替わりをされるという事で2人のレオナード様、クロード様に想って頂けてリゼットは2倍、幸せでございました♫

この公演に沢山の愛を注いで下さったスタッフの方、どうしようもない私を支えてくださった出演者の皆さん、そして連日、舞台を観に来て下さったお客様に感謝の気持ちで一杯です!

ニコニコ生放送やトークショー、ハイタッチイベントなど初めての経験をさせて頂きドキドキの日々で充実しておりました☆

そして千秋楽の日には出演者の皆さんが私の誕生日を祝って下さいました‼︎
美味しいケーキと可愛すぎるイヤリングとネックレスを頂きました♫
幸せ者です〜(≧∇≦)感激!

本当に有難うございました★

写真はニコニコ動画で一緒に出てくれたルネちゃんこと天輝君!
リゼットの共演!
ワガママなリゼットのお世話をしてくれる優しい侍女!
誕生日ケーキと私です( ̄▽ ̄)