OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

折原有佐 プロフィール

【折原有佐】 誕生日:1月31日 星座:水瓶座 血液型:A型 出身地:大阪府阪南市 初舞台:ニューオリンズの賑わい! 好きな言葉:一隅を照らす

二日続けて、、

2015年09月04日 ◆ 劇団員ブログ 折原 有佐

IMG_9914.jpg

OSKの先輩方のお歌を聴くことができました!
希望さん、大咲さんには私が二年目のころ、和倉公演に初めて行った時から、お世話になっており、
たくさんの事をおしえていただきました!
お二人とも変わらず美しく、ハーモニーがとてもあう声質なので、とても心地よく、勉強になりました!

もう一つは奈ツ城さん、ひび希さん、桜花さんのライブハウスでのショー!
パワフルで歌劇なパフォーマンスにまた勉強になりました!
歌劇って、素敵な世界だなぁと思い、また辞められてからも、舞台をされている先輩方、とても尊敬します!
わたしもオセイリュウでもっと頑張ります!

オセイリュウ、休演日が増えております!予約をしてくださっていたお客様には大変申し訳なく思います、、

次回は10日です!
それまでお稽古して、お待ちしております!
よろしくお願いします!!おり