白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

あっという間に

attachment00.jpg

9日、本日。皆様より一足お先に…!東京へ。
行きの新幹線の中。お隣さんは、恋羽しゃんでーす!
今回の舞台上では敵同士で少し戦いもしますが(笑)普段はとても仲良くさせてもらってます!!
もうすぐ、三越劇場にて本番間近です!
つい先日、、先斗町での公演を終え、三越劇場用のお稽古があり、、
もう出発の日がきてしまいました!
日々充実しており幸せです。
さぁ皆様ー!!クリスタルパッション、いよいよ、最終形態ですよー!
この3日間を見逃してはなりません!!
お天気は少し不安定ではありますが(>_<)台風なんて吹き飛ばすくらいの晴れやかな舞台に!!千秋楽まで頑張りたいと思います。
是非、お越し下さいませ!!
三越劇場にて、お待ちしております!