白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

クリスタルパッション

attachment00_2.jpg

とうとう千秋楽!!
無事、終える事が出来ました…!!
再演という機会を頂き、しかも京都、東京という劇場でさせて頂けた事が本当に勉強になりました!!
2部のお芝居の場面では、初演の時より、少しずつセリフが変わっていた事に…皆様、気付かれましたでしょうか??!
服装も、メンバーそれぞれ夏仕様っぽく…笑
今回も大変お世話になりました、麻咲先生から頂いた課題。目指せナチュラル、目指せレベルアップ!!
お越し頂いた皆様、如何でしたでしょうか?お楽しみ頂けていたら、幸いです。
1部も、2部も、楽しかったです。尾上先生、麻咲先生、スタッフの皆様、お越し頂いたお客様。今回の公演中も幸せでした、本当に、ありがとうございました!!
お写真は、ですね、、、
1部、一番初めのお峰の出が上手からだったのですが、なんと平仮名で『かみ手』と…!平仮名は初めて見た気がします。もちろん下手も、『しも手』。なんだか楽しくなったので、記念に…
私はさっそく、10月のアート館公演、ミュージックスタジオ☆に向けて、もうすぐお稽古に入ります!そして、南座へ向けて、思い出しもがーんばーるぞー!!
次回のアート館公演、まさかのOGの方々と同じ舞台に立たせて頂ける事が嬉しくてたまりません。楽しみです。
何より、牧名さんのスペシャルステージもございます。
沢山の…沢山の方々に!観て頂きたいです。
是非、お越し下さいませ。(*^^*)