OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

美月あんじゅ プロフィール

【美月あんじゅ】 誕生日:1月3日 星座:山羊座 血液型:A型 出身地:兵庫県西宮市 初舞台:2012年 春のおどり 好きな言葉:私達の夢はすべて追いかける勇気があれば実現可能だ

武生へ(*^^*)

2015年09月30日 ◆ 劇団員ブログ 美月 あんじゅ

1443600997954.jpg 1443601006388.jpg

只今、訪問授業で武生に来ています(*^^*)

大坂から武生に向かうサンダーバードには
緋波さん、美月、藍莉の三人だったのですが(桃葉、穂香は別件で後入りでした♪)

座席に座ろうとした時、若いお嬢さんが端っこに座ってるなーと思っていたら、、、、なんと!!

穂香でした\(^-^)/

穂香も後入りで来る予定だったのですが、予定が変わり、たまたま同じサンダーバードでたまたま隣の席だったみたいです!
なんという偶然!
みんなで大爆笑してしまいました(*^^*)

29日から10月1日まで武生の小・中学校で訪問授業をさせて頂きます!!

たくさんの方に出会える事、
とっても楽しみです(*^^*)