白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

☆ミュージックスタジオ☆

attachment00_5.jpg

本日、真田幸村チームさんが武生へと旅立ちました~。お見送り行って来ましたよ☆
真麻…虹架まだ来てないけど…とりあえず撮ろっか!
3人…そうですね~!
はい、チーズ!
虹架…おはよ~!お待たせー!
…この写真の直後に、虹架、ホームに到着。笑
南座公演のお稽古も並行しているため、私達も後々、武生へと旅立ちまーす!笑
そして!ただいま、10月中旬に上演されますミュージックスタジオのお稽古真っ最中です。なかなか、、新鮮な内容となっております!!私はあまり経験した事が無いような流れの内容なので、楽しいです!
沢山の方に楽しんで頂けるよう頑張ります!!
こちらのメンバーは、OSK日本歌劇団のOGの方々。しかも、元トップスターさんや、ご活躍されていた方ばかりです!そして何より、高世さん・桐生さん・牧名さんというかなりの豪華メンバーでお届けします!真麻以下若手メンバーも頑張って付いていってます。
10月16、17、18日。3日間しかありません。見逃してはなりませんよーっ
皆様、近鉄アート館へ是非!お越し下さいませ!!
お待ちしております(^.^)!