楊 琳 やん りん
【トップスター】
誕生日
8月7日
血液型
O型
星座
獅子座
出身地
神奈川県横浜市
初舞台
2007年 春のおどり
好きな言葉
義理人情、海、礼儀

日本のうた!!

image1.JPG image2.JPG

皆さま!
こんにちは(〃ω〃)
やんです!!

突然ですが!
真麻さん、虹架さん、愛瀬と私
の4人は、NHKさんの、

BS 新・日本のうた

に出演させて頂きました(*^^*)

12月3日に、
加古川市民会館にて、
公開収録に行って参りました(*≧艸≦)

小林幸子さん、八代亜紀さん、
五月みどりさんが
歌われている後ろで、
男役4人が踊り、

しかも!!
小林幸子さんと八代亜紀さんとは
少しですが絡ませて頂きましたΣ(OωO )

とっても緊張しましたが、
皆さんとっても、チャーミングで☆
素晴らしいお人柄で、
素晴らしいエンターテイナーで……
本当に楽しく学ばせて頂きました!!

そして、
花柳糸之社中の方々とも
踊らせて頂いたりと、
貴重な貴重な経験をさせて頂きました!!

また、放送日が決まれば
告知されると思いますので、
皆さま是非!!
見てくださいネ(*≧艸≦)

宜しくお願い致します(≧ω≦。)

写メは、
番組の台本と共に!

そして、
華やかな花柳糸之社中の皆さん、
メンバーの4人との写メです(*^^*)