白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

レビュー in Kyoto②。

attachment00_2.jpg

そして…娘役の先輩として大変、大変お世話になりました、牧名ことりさんがご卒業されました。桜花さんの時と同じく、泣かずに笑顔で!!お見送りしたいと決めて舞台に立った千秋楽。見事に、だめでした。笑
でも、沢山の思い出のお写真を一緒に撮って頂き、お稽古中から沢山の思い出やアドバイスを頂きましたので、とても幸せです。これからまた違った形でご活躍されていく牧名さんを、下級生ながら何かお手伝いできたらな、と思っております…!
牧名さんの初作品となります、翼くん、登堂くん、天輝くん出演の、レビューカフェ。3人が羨ましく思います!笑
牧名さん、今までも、これからも、大好きです!!!
本当にありがとうございました!!!