舞美 りら まいみ りら
娘役トップスター
誕生日
7月28日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
京都府京都市
初舞台
2010年 春のおどり
好きな言葉
努力は必ず報われる

ご無沙汰しております(*_*)

IMG_3518.jpg

クリスマスを控えた夜の街はイルミネーションで彩られ、とっても綺麗ですね*\(^o^)/*

皆様いかがお過ごしでしょうか?

先月、出身地でもあります京都の南座での公演を無事に終える事が出来ました。観に来て下さった皆様、関係者の皆様、本当に有難うございました‼︎

さて私は先日、次に出演します「カンタレラ」の記者会見・取材・ラジオ出演の為に桐生さんとご一緒に東京に行ってまいりました!

ニコニコ生放送を見て下さった方もいるかとは思いますが、記者会見でご挨拶させて頂くのは初めての経験でしたので、それはそれは緊張しました(^_^;)

沢山、緊張もしましたが一人でも多くの方に「カンタレラ」を観に来て頂けますようにと思いを込め、お話させて頂きました!

いよいよ、お稽古が始まります!
どんな作品になるか私もドキドキ、わくわくです(*^_^*)

皆様、是非観に来て下さいね☆

そして、あわあわ(*_*)している私を、どんな時でも、いつも優しくフォローして下さる桐生さん!素敵なお兄様と写真を撮って頂きましたのでのせます( ^ω^ )♫