桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

皆様(^^)

IMG_5110.jpg

あけましておめでとうございます。

2016年も、どうぞ皆様!!!osk日本歌劇団をよろしくお願い致しますっっ(^^)

今年は、私は、カンタレラという作品から皆様にお目にかかります!!、、、、、

ですよね?皆様観にいらしてくださいますよねっっっ。

メンバー一同劇場にて、皆様のお越しをしております。

年末からこの作品に取り組んでいるわけなのですが、この、カンタレラという作品のテーマといいますか、、、、人間の弱さ、隙を狙って、邪悪なモノが心に入り込んでくるのですね。

そこに、どう打ち勝つか。踏ん張りどころ!です。

2016年も、変わらず皆様により良いステージをお届け出来るよう、そして、普段、男性に間違えられ続けても、強く生きていきます!!!

今年もあたたかく、私達を見守って、支えて下さい。高世さんを筆頭に、しっかりと歩み続けていきます。

まずは、是非是非〜〜カンタレラへお越し下さいませっ!!!