舞美 りら まいみ りら
娘役トップスター
誕生日
7月28日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
京都府京都市
初舞台
2010年 春のおどり
好きな言葉
努力は必ず報われる

謹賀✳︎新年

IMG_4282.jpg IMG_6116.jpg

皆様、あけましておめでとうございます‼

2016年の始まりです*\(^o^)/*

年々そう思うのですが、1年というのは本当にあっという間です!ですが、それは充実した日々を過ごす事が出来たからなんだろうなと…

そんな2015年は同じ公演を再びさせて頂く機会が多く1つの作品に対して向き合える時間を沢山いただけ、現状維持ではなく更に上を目指す‼チャレンジの年だったなと思います!

今年もチャレンジする心は常に忘れず、想像する世界観をかたちに!舞台で表現する!を2016年の目標にして毎日、邁進致します(^^)‼

まずは1月30日に初日を迎えます、カンタレラの公演に向けて頑張ります!是非、観にいらして下さい( ^ω^ )

皆様にとりまして2016年が素敵な1年になりますように…☆

写真は今年の干支の可愛いおサルさんと優しいチェーザレお兄様です(*^^*)