朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

(*^_^*)

151224_185122_ed_ed

皆様、新年明けましておめでとうございます(*^_^*)昨年中も、私達OSKを応援して下さり、そして沢山の公演を観に来て下さりありがとうございました!

昨年は、「松竹座・春のおどり」、そして「南座公演」が、高世さんトップ御披露目公演であり、高世さんを中心とする新たなスタートに改めて気持ちが引き締まり、皆で舞台に立てる幸せを感じる事が出来ました!!

また、武生公演は、今年から新会場となる為、長い間お世話になった中ホールでの公演はラストとなり、劇場への感謝の気持ちも込めた大切な公演となりました!

今年も“OSK日本歌劇団”が皆様のお心に届きます様、桜咲く国♪を沢山の方々に聞いて頂けます様、紡いで来た歴史を大切に進んで参りたいと思います。

本年も、どうぞよろしくお願い致します!!

朝香櫻子♪