楊 琳 やん りん
【トップスター】
誕生日
8月7日
血液型
O型
星座
獅子座
出身地
神奈川県横浜市
初舞台
2007年 春のおどり
好きな言葉
義理人情、海、礼儀

狸御殿!!

image1_19.JPG image2.PNG

皆様、こんちは!!
蜘蛛蔵やで o(^▽^)

今月の21日に、「狸御殿」公演が無事、再演を終えました♪

OBP円形ホールにお越し下さった皆様!!
ニコニコ生放送を見て下さった皆様も!
本当にありがとうございましたm(__)m☆

今回の再演では、初の関西弁でのお芝居に挑戦させて頂くにあたり、劇団員、そして、関わって下さったスタッフの方々…

みんながみんな関西弁の先生でした!!

沢山、助けて頂きました☆
本当にありがとうございました( ; ; )

いやーーーー(´xωx`)
やはり私にとっては、
関西弁……ものすごーく難しかったです!
でも「ものごっつ」楽しかったです(*≧艸≦)☆

「狸御殿」に関わって下さった全ての皆様!!

「ほんま、おおきに~(〃ω〃)♪」

今はもう、「春のおどり」のお稽古が既に始まっています!!

公演は5月1日(日)~8日(日)ですぞ!

皆様どうぞ!
春の華々しい舞台☆を見に、松竹座まで是非!
お越し下さい(≧ω≦。)♪

では、「松竹座でまってるで~♪見に来てや!
ほな、さいなら!!♪( ´▽`)」

写メは、
初演の時は撮れなかった蜘蛛一族でのリベンジ写メと、
狸御殿で卒業になった美月ちゃんとのツーショットに、狸吉郎とカルロスそれぞれとのツーショットです♪