朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

(*^_^*)♪

160425_164121

松竹座“春のおどり”、今日で3日目を迎えました!舞台稽古や初日では、先生方やスタッフの皆様にお会い出来、嬉しい瞬間が沢山(^-^)☆
舞台では、ハードな公演に皆がキラキラの汗を流しております。
一部は、いつもと違った雰囲気で、高世さんの早替わり…凄いです!!
二部も、色々な場面が盛りだくさんで、あっと言う間でした。
始まり方もカッコいいですよ♪
写メは、先週、京都で咲いていた“桜”です(*^_^*)お天気も良く、可愛い桜に出会えました。
今日から明日にかけて、全国的に強い雨風が心配されるそうです…。
熊本の雨、早く通り過ぎます様に。
春のおどり公演中、2回目公演終演後、劇場にて熊本地震の募金活動をしております。
皆様のご協力、お願い申し上げます。
そして、松竹座“春のおどり”は8日までです。
皆様、是非足をお運び下さい!