華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

♡春のおどり♡

attachment00.jpg

松竹座での春のおどり公演中は、本当にありがとうございました!!
今回は、一部も二部も本当にハードな内容で、、、これぞOSK!というような、エネルギッシュな舞台をご覧いただけたのではないかな、と思います☆

今回、私は本当に色々な「モノ」を持って、舞台に登場させていただきました♫
1部オープニングの金棒に始まり、花魁道中の提灯、炎上の旗、そして、2部のキャラバンでは椅子を、、、どれもなかなかの重みがある物でした(*^^*)

写真は、1部の最中に出会ったメンバーと♡
そして、終演後に花道で見かけた桜の花びらです☆