由萌 ななほ ゆめ ななほ
誕生日
12月7日
血液型
AB型
星座
射手座
出身地
兵庫県芦屋市
初舞台
2011年 春のおどり
好きな言葉
一期一会

◇春~夏◇

2016-05-15_203220.jpg

松竹座公演中はありがとうございました!
松竹座観に行けなかったーーー(/´△`\)
と言う方は、7月に新橋演舞場で夏のおどりがあります!
そちらに、是非いらしてください!!

そして、8日まで松竹座で踊っていた私たちは、10日から真田幸村のお稽古に入っています!
そんなお稽古初日、、、
おはよーと電車で出会った同期の遥花さん。。。

ん???
んん?????

なんだか服装がそっくりじゃありませんか((((;゜Д゜)))
ピンクのカーディガンに白のトップス、ガウチョパンツに、ベージュのパンプスまで!!!!
まるで双子コーデでした(笑)
もちろん何の打ち合わせもしてません!!!
その2日後、またまた似たような格好。
折角なので、双子コーデ特集で画像を作ってみました(笑)
サナダさんTシャツは、去年上田に行ったときに何人かお揃いで買いました(*ノ▽ノ)
某人気長寿アニメのサ○エさん(笑)

そんな真田幸村公演のお稽古、去年の再演ということで、長期に渡りやっていたこともあり、体が覚えてるいるものです。
懐かしいような不思議な感覚ですが、毎日汗だくになりながら、お稽古に励んでおります!!!
東京、岡山、大阪と、3都市。
是非是非観にいらしてくださいっ!
お待ちしています!!!!