雪妃 詩 ゆきひ うた
誕生日
3月29日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県西宮市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
花が咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ

*真っ赤なルビー*

image1_2.jpeg

初舞台公演中はありがとうございました。
今はレビューカフェ公演『PRECIOUS STONES 』のお稽古に励んでいます。

私達のチームは【Blood Ruby】という真っ赤なルビーのイメージで、熱くかっこいい構成のショーになっているので、私も頑張って上級生の方々についていければ…!と思っています。

先生方と真麻さん、虹架さん、恋羽さんに舞台人としての在り方や魅せ方、娘役としての心構え等、たくさんの事を教えて頂き感激の毎日です。

不器用で至らない自分に悔しい思いをする瞬間もありますが、本番の舞台で輝ける様に今は自分とたくさん向き合っていきたいと思います。

同じチームに同期の椿がいて心強いです*

皆様もお時間ありましたら、初夏を感じさせる【Blood Ruby】チームの公演を是非見にいらして下さい!

雪妃 詩