唯城 ありす ゆしろ ありす
誕生日
1月28日
血液型
AB型
星座
水瓶座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
Only One

White Onyx ♬

image1_2.jpeg

皆様、お久しぶりです。
松竹座公演の際は沢山のご声援を頂き、ありがとうございました!

いよいよ、昨日よりOSKレビューカフェ『PRECIOUS STONES 』が始まりました!
私たちホワイトオニキスチームは本日が初日でございます♬
松竹座にて初舞台を踏ませて頂いてから約1ヶ月間程お稽古に励んで参りましたが、毎日毎日がとても新鮮で沢山の事を学ばさせて頂きました。
私はホワイトオニキスチームが大好きで、その一員として居られる事が本当に幸せです….!
愛瀬さん、翼さん、千咲さん、朔矢さんに教えて頂いた事は全て私の心の中で宝石のようにキラキラと輝いています。
この宝石を舞台上できちんと発揮出来ますよう、精一杯の笑顔と元気さで頑張りたいと思います!
是非是非!楽しみに観にいらして下さい!
お待ちしております!

写真は朔矢さんと撮って頂きました☆

唯城 ありす