白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

ブラックダイヤモンド♦︎

image1_5.jpeg

皆様ご無沙汰しており、申し訳ありません!!
松竹座公演も終わり、早速レビューカフェのお稽古に突入。
早くも今月、6日に初日を迎え、
13日には高世さんと、幸村公演を終えて早速かけつけて下さった朝香さん、楊くん、悠浦くん!他下級生達が沢山!!本当に沢山来てくださいました。笑
16人?くらいかな?
あんなに劇団員が楽屋にいると面白かったです。笑
ありがとうございました!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*
そして
14日!!レビューカフェ千秋楽!
私達、桐生さんチームのブラックダイヤモンドは最後の最後、19時公演。ありがたい事に完売し、無事終える事が出来ましたー!!!
つい先日、初日の幕を開けたのに…もう終わりってしまいましたぁ、、、早いなー
(´-`)、、、
皆様、如何でしたでしょうか?!
ありがとうございました!!!
早速、来月に公演を控えております、新橋演舞場公演のお稽古に突入!!松竹座公演より更にパワーアップできるよう頑張ります。
東京でお待ちしております☆是非是非、お越し下さい!!!!!(^∇^)