楊 琳 やん りん
【トップスター】
誕生日
8月7日
血液型
O型
星座
獅子座
出身地
神奈川県横浜市
初舞台
2007年 春のおどり
好きな言葉
義理人情、海、礼儀

夏のおどり☆

image1_2.JPG

皆様こんにちは!!!

遅れ馳せながら(´xωx`)
新橋演舞場公演「夏のおどり」無事に終えました♪

猛暑の中、劇場に足をお運び下さった皆様!!
そして、
各地でニコ生をみて応援して下さっていた皆様も☆
本当にありがとうございました(*≧艸≦)

二年ぶりの新橋演舞場!!
やはり、本当に広くて大きくて、松竹座とはまた違った迫力のある舞台でした(OωO )!!

その素晴らしい舞台に立てる喜びを、ありったけの心を込めて!
先生方の素晴らしい作品に乗せ、皆様に伝わります様☆
精一杯務めました…!!

…熱い想いが、皆様に伝わっていたら☆
うれしいです(*≧艸≦)

そして!!
今は
クリスタルパッションのお稽古に突入中です!!!
おどりますよ~♪♪♪

近鉄アート館では、8月27日~9月4日まで

東京三越劇場では、9月9日~11日まで

皆様のお越しをお待ちしております
( ´艸`)☆

写メは、偶然出会った同期の和紗との一枚です