楊 琳 やん りん
【トップスター】
誕生日
8月7日
血液型
O型
星座
獅子座
出身地
神奈川県横浜市
初舞台
2007年 春のおどり
好きな言葉
義理人情、海、礼儀

お誕生日☆

image1.PNG

皆様!
こんにちわぁ~(〃ω〃)☆
ダンス三昧のやんです(*≧艸≦)

クリスタルパッションの初日が
着実に近づいて参りますね♪

さて!!
私事では御座いますが……
先日の「8月7日」!!
私の誕生日でした(〃ω〃)♪

お稽古が終わったあとに
メンバーに祝ってもらいましたぁ☆
すっごく嬉しかったです( ; ; )♪

しかも、
ファンの方から
ケーキやアイスクリーム
おにぎりやお惣菜などを
差し入れて頂きまして(〃ω〃)
みんなでプチパーティーをしました☆

そして、
お祝いのメッセージを下さった皆様も!
本当に有難う御座います♪
最高に嬉しいです(*≧艸≦)

新しい一年も実りの多い良い年に
したいと思います!!
これからも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m☆

写メは
皆んなでのパーティーの様子です(*≧艸≦)