朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

(*^_^*)♪

IMG_6093.jpg

高石公演、無事に終わりました(^-^)
ありがとうございました!

今年も、松岳一輝先生が作品を作って下さいました♪

楽しかったです!!
Love Bloom Again〜夏の約束〜、

高石市出身の緋波さん、ご卒業されてからも沢山の舞台でご活躍されてる桜花さん・大咲さん・妃那ちゃん、そして今年は、新たに香月くんも加えて、メンバー6名となりました!

お稽古中から、ほんとに楽しかったです(o^_^o)
そして、演奏は“松岳一輝バンド♪

”やはり、生バンドは、凄いです!!
バンドの皆様の演奏、迫力、感動です♪
1日3公演、沢山の方が観に来て下さり、あたたかい拍手、笑顔で私達を包んで下さいました(*^_^*)
この高石公演は、チャリティーコンサートです。
ご協力下さいました沢山の皆様、本当にありがとうございました。
そして、私達と一緒に公演を楽しんで下さり、ありがとうございました♪